マニフェス…くどまゆ・いけあや(訂正しました) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

セトリ部分、訂正しました。
ファンのかたのブログで確認しました。
この場でスミマセン、感謝いたします。ありがとうございますm(__)m


今日は南港にあるATCへ。

マンガアニメフェスティバル。

池田彩&工藤真由ミニライブを観に(´・_・`)ゞ
1回目は11:30~
2回目は14:30~

今回はプリキュア曲のみでした(o・ヮ・o)
1回目は池田彩さんから
Alright! ハートキャッチプリキュア!→Let's Go!スマイルプリキュア!

そして工藤真由さんも登場して2人で
HEART GOES ON

そして工藤真由さんで
プリキュア5、スマイルgo go!→プリキュア~永遠のともだち~

最後は2人で
プリキュアメドレー。

終わってからサイン会。

2回目まで時間はあるのですが再入場不可!!で…
食べ物どころか飲み物の自販機もなく…

2回目は工藤真由さんから、
プリキュア~永遠のともだち~→プリキュア5、フル・スロットルGO!GO!

そして池田彩さんが登場して軽く漫才!?
2人でCome on!プリキュアオールスターズ

くどまゆさんはけて池田彩さんで
Alright! ハートキャッチプリキュア!→Let's Go!スマイルプリキュア!

最後は2人でプリキュアメドレー。
(メドレー内容は違うかった?)
セトリ書いてたのに文字が小さすぎたのと文字が汚すぎたので(・ω・)→(ω)スポンッ

サイン会は2回目終わってからの方に参加。

次は19日の土曜日の五條真由美さんに行こうかな?(^ω^)
時間も同じなので昼御飯買ってから入場せんとね(´・_・`)ゞ


Android携帯からの投稿