1.ラッピングしょの1(お茶) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

前2つの記事とは少し日にちは戻りますが(´・_・`)ゞ
先日、滋賀県大津市に行ってきました。

地元から京阪までは「みやこびと1dayチケット」を使用。
京都市営地下鉄と京阪大津線は「京都地下鉄・京阪大津線1dayチケット」を使用。
みやこびとの有効期限が3/31までだったので慌てて行ったのもあります(^ω^;)
京阪三条を降りますと…

三条さんがいました(´・_・`)ゞ
そして地下鉄に乗り換えて三条京阪から京阪京津線の浜大津へ。
到着しましたら緑のラッピング車両が…

お~い!お茶。
この時間は近江神宮前に到着しますと車庫に入る運用ですので乗りました。
画像は近江神宮前で撮ったのです。

入庫していきました…
夕方出てきましたけど(´・_・`)ゞ

続く。