吉木りさイベント「うまい棒とポテチと、ついでに愛をとりもどせ!!」 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

イベント初日?のようで…セトリ書いてますんでセトリネタバレ嫌な方は注意してちょっ。


今日はアリオ鳳へ吉木りさイベントに行ってきました。
雨降るって天気予報やったけど途中で郵便局に寄る用事があったのでチャリンコで。

10分前に現着して結果…汗だく(・ω・)→(ω)スポンッ

イベント告知ポスター見当たらんかった?が…(´・_・`)ゞ
13:00に始まって買い物客が集まって来た。
俺含め客も手拍子位で静かやった(´・_・`)ゞテヘヘ
4曲唄ってから接近戦。
今回はアルバムイベントやって…
ごめんちゃい…今日も…ゴニョゴニョ
1回目終る(´・_・`)ゞ

えぇニオイしてたキャベツ焼買ってムシャコラムシャコラ♪
そしてnamcoへ。
物語シリーズのうまい棒あったからやってみた…
1回200円…1回目でゲッチュ♪
店員さん着たんでポストカードも貰う。
ちなみに真宵を♪
ウロウロしてポテチ…
1回100円…ちと失敗してもたけど500円目でゲッチュ♪

まだ2回目が始まるまで50分あるがイベントスペースへ。
ブログ徘徊したり(´・_・`)ゞテヘヘ
15:00~2回目。

2回目のイベントが終わり外に出たら雨が降ってたんで細い道をユックリユックリ帰ってきた。

うまい棒の画像

クリアファイルとポストカードの封筒裏面


うまい棒40本増えました(´・_・`)ゞ
まだ超電磁砲Sのうまい棒が60本程残ってます(´・_・`)ゞテヘヘ


そしてセトリ
1.ボカロがライバル☆
2.シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!
3.どれどれスパイス
4.わたし、もっと

サブタイトルは2をパクった(´・_・`)ゞテヘヘ
ヒャダインパートは普通に流れてました(´・_・`)ゞ