5月4日と5日 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

しょこたんコンFC先行の結果が出ましたね。

自分は全4公演申込みしました。

5月4日…1回目・2回目とも当選(o・ヮ・o)ノ

5月5日…1回目・2回目とも落選_| ̄|●

んで、4日のチケをローソン屋敷で発券しました。
なんか久しぶりに5列目より前が来ました((o・ω・o))
1回目だけ(^ω^;)
2回目は安定の…(´・_・`)ゞ

5日のチケを確保せんとね(´・_・`)ゞ
ホテルはもう決めております。予約まだですが(´・_・`)ゞ
去年と違う場所にしようと…
(同じ場所はまだ予約受付してませんでした)

他の日はどこ行くのか考え中です(´・_・`)ゞ