7.遠征した証。11/25(しょの2) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

北千住に着きお昼ご飯にした。

そば食べたんで汗出てきた(^ω^;)ゞ

屋上庭園へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_150302.jpg
次の目的地は本八幡なんですが半蔵門線にすると押上まで東武の運賃がいるし。

ちょっと遠回り。

JRで上野方面へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_150155.jpg
貨物列車が来たのでパシャリ♪

上野から秋葉原へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_150347.jpg
オッ!みのりん(^-^)/ヤァ

秋葉原にきた目的はコレ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_150733.jpg
ひだまりスケッチ沙英・ヒロ卒業編の広告。

大きいですよ。

そして総武線で錦糸町へ。

半蔵門線に乗換。

押上方面へ。

目的はこの車内広告。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_150819.jpg
「やない由紀」さんの辛そうな顔してる広告。

ご本人のブログに書いておりましたので。

小林製薬さんには「花井ゆき」の時から起用してもらっております。

個人的要望としては「小林製薬の糸ようじ」に「やない由紀」を何かの形で起用してもらえませんかね?

なんて(^ω^;)ゞ

車内は空いておりましたので気にせずパシャリしてそのまま住吉まで乗ります。

住吉から都営新宿線で本八幡へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_153250.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_153301.jpg
次は都電に乗ります。

この急行で神保町へ。

神保町から都営三田線で西巣鴨へ。

地上に出たら…もう暗い。まだ16:30なってないで…

都電の新庚申塚まで歩いて(5分弱でした)早稲田に行きます。

あら!着たのが「あかおび」電車。

早稲田で撮影します。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_173507.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_173544.jpg
地下鉄や都電でまだなのは丸ノ内線の中野富士見町だけですので移動。

あかおび電車の次のに乗り鬼子母神前で降ります。

副都心線の雑司ヶ谷駅まですぐですので乗り換えて新宿三丁目で丸ノ内線に。

中野坂上で方南町行きに乗り換え中野富士見町へ。

そして東京駅へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131125_190917.jpg
新丸ビルのツリーが綺麗でした。