4.遠征した証。11/23(横浜アリーナでキラッ(☆_-)と横浜ベイベー) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ホテルを7時にチェックアウトして移動。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131127_205128.jpg
23日は工事で京浜東北線がどれくらい混むのか分からんし…

着替えの荷物が終わってからホテル最寄り駅までの電車が混んでると嫌やし…

と言う事で経路等を考えていた。

ホテル最寄り駅は横浜線の相模原駅。

東西線に乗って大手町から東京駅に行き中央線で八王子経由にするか?

日比谷線に乗って秋葉原から御茶ノ水乗り換えの中央線で八王子経由にするか?

日比谷線に乗って秋葉原で降り、岩本町から都営新宿線から京王線で橋本経由にするか?

日比谷線に乗って銀座から丸ノ内線新宿から京王線で橋本経由にするか?

で、新宿経由で京王線に乗ってみようと。

改札入るとき「京王線で人身事故…」と…東府中~高幡不動って書いてたから行ってみるか…

ぇ、スグ来ると思てた準特急・高尾山口行きが中々来ませんでした。

素直に区急・橋本行きに乗っていたら橋本着が10分ほど早かったです。

横浜線に乗換て次の相模原へ。

改札出てコインロッカーに荷物をぶち込んで身軽になった。

新横浜に移動。そして横浜アリーナへ。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131124_075131.jpg

グッズ列は長いし…CDは日曜日でいいや。

連番してもらってるしょこ友さん4人と待ち合わせ。

(最初、集合時間が11時だと思っていた。)←この時すでに、みもりんが脳内でグルグルしておりました。

そしてお昼ご飯。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131124_075230.jpg
食べてしまいましたが…
サラダにカボチャがあって「私、カボチャはどちらかというと…」と井口裕香さんの言葉を思い出して(^ω^;)ゞ

お土産頂きました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131124_075304.jpg
まゆ太さん・ぴよこさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


色々な話をしてからデイリーZAKIYAMAに入り買い物して移動。

もう1人のしょこ友さんとも合流して…自分だけ(省略)…会場内へ。

横アリ・初センター席でした。ありがとうですぅ♪

しかし席を探してウロウロしていた自分。

チケちゃんと見れよ!と自分で突っ込みましたよ。

3人と合流できた。


ANIMAX MUSIX! 2013(1日目)

セトリはどこかで上がっていたのでそれを参考に。

自分的には今日は「中島愛・三森すずこ・喜多村英梨・KOTOKO」かな?

みもりんはミルキィ情報局でカァイイのぅ♪と思てて気になっていたん。


いきなり「fripSide」(シークレット)来たですよ。

もうなんか長丁場なん忘れてたわ(^ω^;)ゞ

中央のビジョンに超電磁砲Sが流れてるし…ミサカ妹、探してたし。

アニグラ優勝者の小林くんの時に…喜多ポンキターーーー。

earthmindのハピエバとか。

KOTOKO・まめぐのロマンティックあげるよとか…

来ちゃったよ。KOTOKO・まめぐ♪もももも~ぅニヤニヤ過ぎて(・ω・)→(ω)スポンッ


このみんは安定してるわぁ。

でね、まめぐでね…期待してた2曲がキターーー(゜ω゜)ーーー!!

星間飛行は神すぎてまめぐに似合いすぎて振り付けも可愛いし。

何回見ても顔が緩むわ♪振りしてました(o・ヮ・o)ノ


間の休憩で
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131124_075249.jpg
お土産に頂いた「かもめの玉子 りんご」♪ありがとうございますm(_ _)m


後半戦がはっじまるよ~。

いきなりファンセレクション。

ここの5曲は良かったわぁ。

みもりんはまだか?と思いながら次々と進んでいきます。


そして…みもりん♪

「会いたいよ...会いたいよ!」

いや、会いたかったです!TVと同じ。カァイイ♪

そして「ユニバーページ」
オワタ。

そして思わず「みもりん可愛いよみもりん」と言う自分(・ω・)→(ω)スポンッ

次のファンセレクションもニヤニヤが止まらない(・ω・)→(ω)スポンッ

何だ?みもりん・このみんコンビは。

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」だと~。

そしてキタエリ。

ドSキャラを生で観たかった(^ω^;)ゞ

キャラを活かしたメイクなんだと思うけど、個人的には可愛い感じの方が良いかも。

「Happy Girl」を観れただけで世は満足じゃ(o・ヮ・o)ノ
おいたんおいたん♪


ミッチーは去年に続いて。

もうね、何て言うかね、面白いわぁ。


そしてGRANRODEO。

トリはKOTOKO。


ラストは全員でDon't say "lazy"でした。

約6時間半、あっという間でした。


次は未知の領域、2日目です(^ω^;)ゞ