時刻表と速度規制 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

見かけたときに買おうとしてたり、遠征の時に買おうとしてたんやけど、見かけんかったり、忘れていたり…


で、一応買ってみた。

密林さんで。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DSC_0263.JPG
次の遠征はいつなんか未定やけど買ってみた。

これね便利なんよね。

撮影にも前もって運用を調べたりも。

東京の方は列番に運用番号が入ってたりもする線が多いからね。

ただ、ラッシュ時の遅れがあったら知らんけど(^ω^;)

山手等やメトロとか全列車載ってるのが、細かい移動の時とか乗換とか調べれるし。

8月下旬か9月頭に行けるか分からんけど千葉モノレールのダイヤグラムでも作ってみようと。


そして今日。

スマホのパケット使用量が3GB超えまんた。

そやさかい今月中の最大速度は128kbpsになるお。

と、ドコさんからメール来た(^ω^;)ゞ

整骨院や電車内では速度が遅なったのを体感した(^ω^;)ゞ

ただWi-Fi環境ではその速度は関係ないようで(^ω^)