もろもろ。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

この前の土日で遠征してました。

(書いてましたが)

まぁ何というか…

土曜日に千葉へ移動中、とあるライブのチケット販売時間になってまして…

ぴあ店舗で購入しようとしてたんですが、津田沼ならあったのですが千葉駅付近には店舗がないと…

それならローソンチケットにしようと。

千葉に着いて撮影場所を探して…

この付近ならローソン屋敷がありそうなんだが…

目の前の交差点向かいにありました♪

目的のモノレールも撮りローソン屋敷へ。

チケットをゲッチュしました。

大阪人が「THEポッシボー大阪ライブ」のチケを千葉でゲッチュ♪

(誰のライブかばらしてます。)

さや姉ライブで行った事ある会場なんで壁側を(多分)確保できそうな番号…

それと、これ↓
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00377.jpg
沿線マップなんですが、25日に千葉で1日券を買ったときにもらったのはコピーしたのでした。

ちゃんと印刷したのは出し切ったのでしょうね、多分。

なので26日はJRで都賀まで行き、都賀で1日券を買いマップももらいました。

ちゃんと印刷したのでした♪


戻って25日の河野マリナライブのセトリね。

マリナちゃん本人がセトリあげてました。

コピー貼り付け(^ω^;)


1.バルーンシアター
2.I meet You◎
3.only my railgun [カバー曲]
4.staple stable [カバー曲]
5.涙の種、笑顔の花 [カバー曲]
6.たからもの
7.a long long letter
8.February March
9.FOCUS! FOCUS!
10.星間飛行 [カバー曲]
11.世界が終わるまでは… [カバー曲]
12.消えるdaydream
13.Listen!! [カバー曲]
14.U&I [カバー曲]
15.Morning Arch

En.アラタなるセカイ


「たからもの」…記憶がなかった(^ω^;)(;^ω^)

ナミエ歌ってほしかったし歌ってくれたし、それでウルウル(´;ω;`)

「FOCUS! FOCUS!」「Morning Arch」を生バンドで聴けたのも嬉しいし、

「Morning Arch」では、みんなでアーチを描きました♪
「消えるdaydream」良い歌なんでシングルで出してほしかったなぁ…

最後は「アラタなるセカイ」で歌をジックリと聴き入りました。

初ワンマンやからどれだけの人が来るとかあっただろうけど、もう少しキャパの多いところでも出来そうかな?っと思ったりも。

次はいつなのか、まだ分からんけど、将来大きいホールでコンサートが出来るくらいに大きくなってほしい。


で、25日は永田町で泊まったんですが。

チェックインするのに駅を降りて、暫くしてからメトロで勤めている知り合いからメールが…

見られてました(・ω・)→(ω)スポンッ

以前、とあるグループ(娘。)のファン同士で知り合った人でして…今で言う「おたももち」ですね。

てっきり表参道かG線渋谷だと思ってたから(^ω^;)ゞ

26日の朝に姿を拝見したんですが、接客中でしたんでそのまま乗っていきましたが…

気づかれてました(´・_・`;)ゞ

今度は東京のおたももちな人達ともユックリ話をしてみたいです。


で、帰ってから月曜日の夜に体調を崩しておりました。

ほんま26日、久里浜→千葉の予定を千葉だけにして正解でした。

風邪気味やったのもあったし…

もう1回、モノレールの撮影に行きたいなぁ…