18日の西宮風ベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日18日は風男塾・西宮風ベントに行ってきまんた。


前日に桃くんの分を完成させて、他のメンバーは下書き途中で睡魔に負け3:30寝る。

6:30に目覚ましで起きる。

とりあえず書くとしよう。

もし7名分完成せんかったら…も、考えてしもたけど。どうにかなるか?

7:00からの「ジュエルペット ハッピネス」を観ながら?ニヤニヤ。

「なでなでするパカ~♪」…今日のエンジェラ可愛すぎる。可愛いキャラやけど。

ほんま、俺までなでなでしたいパカ~♪

と思いながら9:00前に完成。

風ベント会場は西宮北口の阪急西宮ガーデンズ。

9:30過ぎに出発して11時頃到着。

桃くんに渡す某アニメ・ラッピング電車の写真でプリント忘れがあったので1Fの写真屋さんでプリントアウトする。

そしてアルバムに入れたんでそのアルバムを入れる封筒か何かをイズミヤで探す。

えぇもン安いのがイズミヤ~♪

プレゼント用の袋があった♪

4Fの風ベント会場へ。良い天気で暑いくらいやった。

木曜昼まで雨予報やったからなぁ、晴れて良かった。


CD購入。

イベント限定盤AとBを。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00239.jpg

告知通り個別握手券。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00238.jpg
1回目は12:00~

2回目は16:00~


セトリ

1回目

1.人生わははっ!

2.同じ時代に生まれた若者たち

3.RIKISHI-MAN

4.下を向いて帰ろう


2回目

FM大阪の公録のあと

1.雨ときどき晴のち虹

2.下を向いて帰ろう

3.RIKISHI-MAN



握手会は2回目に行くことにした。

個別やと悩むんよね。誰と握手しようか。

人数分CD買うのはチョット無理やったし…

で、1回目は浦正くんに。

15秒の間にどう言うかなど考えながら並んでいた。

無理ならスタッフさんに渡すか?とか。

でも浦正くん、快く承諾してもらえた。ありがとうですm(_ _)m

今日は個別だからね。渡しておくよ♪って言ってもらって。

ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m


2回目は桃くんに。

渡すのがあったので、カバンから出し整列。

桃くんアニメ・マンガが大好きなんでね。

以前も、●いお●!ラッピング電車の写真渡していたり…

ち●●ふ●のラッピング電車が走っているので、その写真を…

ちゃんと渡せた。

他にも話できたけど、ゴメンね聞き取れなかったね。俺の声こもってるから…

桃くんは気にしないでね。

渡す事が出来ただけで世は満足じゃ♪


はなてんちゅうこしゃ・せんたー…

かんさいでんき・ほーあんきょうかい…

蓮くんさすがです♪



風男塾メンバーの皆さん・スタッフさん・風王のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m