4.帰宅までが遠征っス(o・ヮ・o)ノ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ソラマチまで行こうと押上まで半蔵門線に乗って行ったけど人がゴチャゴチャしてたんで改札出てスグに入った(・ω・)→(ω)スポンッ

なので予定より?1時間ほど早いのぞたんに乗った(´・_・`;)ゞ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00501.jpg
指定席は14:20のんやったんで当日の自由席なら乗車OKな切符ですし(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00504.jpg
駅弁の中は2012/11/25のと同じです(^ω^;)ゞ
ブログ更新とか終わったら豊橋通過してた(^ω^;)(;^ω^)
で、名古屋出てからの定番?
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00505.jpg
みかんアイス(o・ヮ・o)ノ
なので「たけのこの里」は家に持って帰ります(^ω^;)

新大阪に着いたら「さくら」が到着していました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00507.jpg
九州にも行きたすなぁ…


にんげんさん、にんげんさん、みかんあいすおいしいです?(o・ヮ・o)