1.THEポッシボー・トークイベ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

朝、チェックアウト前にシャワー浴びて出てきたらプリキュアやってたから…思わず観てしもた(^ω^;)

東京駅で荷物の半分をロッカーにぶち込んでメトロ1日券でブラブラ。

時間がきたのでビクター本社の入っているビルへ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00486.jpg
4/10発売の「全力バンザーイ! My Glory!」の予約をしたら握手券もらえるみたいだが…アルバム売ってた♪で、購入(o・ヮ・o)ノ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00475.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00476.jpg
集合時間になったので整理番号呼ばれ大会議室前に移動…ちなみに5番。
今年の運使ったな(´・_・`;)ゞ
んで一人いない。4人目だお(o・ヮ・o)ノ
最前列に座れた♪


12:00にイベ開始。
週刊メディア通信の人が進行役。
楽屋の会話的な、ほんまマッタリトーク。
相変わらず「もろりん」は弄られるが(^ω^;)
で、未公開V。
去年の昭島でのイベント映像。
「永遠ファイヤーボール」の時にロビンが泣いてた時のを(^ω^;)
前日に歌詞を覚えてたらウルッてしたのを思い出した?ようで…
解散するか?って言われてた時があるからなぁ(´・_・`)

そして質問コーナー。
なんか…もろりん…夕飯は何を食べようか?みたいな事を考えてる?…笑顔やけどフリーズしてた(^ω^;)

最後はアカペラで「ヤングDAYS!!」
みうな・あさみ卒コンで初めてポッシを観て、DVDにも収録してたから観てて…当時、歌詞に勇気づけられたし…色々思い出し。・゚・(ノД`)・゚・。

一旦、掃けて握手会。

自分が関西人であるのを認識してくれてる感じ?

3月10日のアリオ八尾には絶対行く!と言った(o・ヮ・o)ノ
で、隣の人とマッタリして終わってから渋谷駅まで移動。