余裕すぎ? | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は尼崎の方へ行ってきました。

もしかして雪かも?な天気予報でしたので早めに起きましたが雨でした。
でも早く起きたので余裕すぎですが出発。
途中でユックリしていたら最初に考えてた時間に(^ω^;)
阪神尼崎で区間急行が来たんで
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00252.jpg
撮りました(^ω^;)

そして夕方は岸和田へ。
買物に行こうと20分弱歩きまして…
結局、買うものもなく駅まで20分弱歩き(´・_・`;)ゞ

汗が出てきたんで途中のコンビニで雪見だいふくを…買えば良かったかな?
(と、思ったり思わなかったり)

なれない革靴でしたので疲れました(´・_・`)