同じモデルのギター | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

年末に書き忘れてました(^ω^;)

こちら(サンテレビ)では12/22に放送していました、

「とちぎテレビ」の「とちぎ発!旅好き!」という番組です。


宇都宮市の「もみじ通り」を手島優さんが案内する回でした。

(とちぎテレビでは12/13放送分です)


その中で「スズメレコード」を紹介しておりました。

エレキギターメインのお店でしょうか?

そして有名な方がコンサートで使用していたのと同じモデルのギターも販売しているようです。


ピンクのギター


しょこたんがコンサートで使用していたのと同じモデルのようです。

105000円…欲しいが俺には似合わない(^ω^;)ゞ

(現状、買えないですけど)


とちぎテレビ

http://www.tochigi-tv.jp/

のブログコンテンツの「とちぎ発!旅好き!」旅の記録

の12/13の載っております。

手島さんが持っているピンクのギターがそうです。


宇都宮…昔、日帰り遠征したよなぁ…2回ほど(^ω^;)ゞ