おけいはんで、ひらパー兄さん | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は「おけいはん」に乗って「ひらパー兄さん」へ行ってきました(^ω^;)

ちゃんと書いたら「京阪」に乗って「ひらかたパーク」へ行ってきました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00974.jpg

「ひらパーGo!Go!チケット・大市交版」で。

枚方公園で降りて5分ほど歩きます。

そのまま入場できますので、入場列へ。

目的の野外ステージへトテチテトテチテ…

あっ!
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00977.jpg
ひらパー兄さん。

そしてハイタッチ会をしていた…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00978.jpg
このキャラクター。

「ポピー・ハーケン」やよね?

撮らせてもらったけど…

キラッ(☆_-)ポーズしてもらった方が良かったとあとで気付く(^ω^;)ゞ

山をえっちらおっちら登り野外ステージへ。

結構集まってました。マクロス人気スゲー。

今日から3日間はコスプレDAY(園内で手続き必要)なんでランカ・シェリルが居る居る。

でもね、しょこたんコンでコスプレ多数を見慣れてるから少なく感じた…

慣れは怖いな(^ω^;)ゞ


イベントは「ランカ・リー=中島愛 スペシャルトークショー キラッ☆」

11時開始。

司会のお姉さんオモシロス♪

まめぐさんカワユス♪


これが一番印象に残った。

「みんな抱きしめて、銀河の果てまで~」

を、茨城訛りで披露するまめぐさん。


告知は冬アニメのOPかEDあったと思うが、

イベントを気遣ってか?色々です。って(^ω^;)ゞ

最後はみんなで…キラッ(☆_-)


約45分のトークショーでした♪

(かなり省略しました)


で、娘Cafeに行こうと。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00898.jpg
しかし列がスゴイ(´・_・`)

コラボドリンクとかあるし。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00032.jpg

なので再入場用紙をもらい
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00033.jpg

入口が横なんで一旦園外に出て列に並ぶ。

マクロス超時空展覧会
ほとんどの人が前売りなんで列は早い。

自分は当日券(グッズ付)を購入(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00030.jpg
中は見せないよ。

1/14までやってるし(^ω^;)

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00899.jpg

キラッ(☆_-)


このあと、娘Cafeに行くも1時間待ちと言われスタンプラリー(ここはランカ)だけで撤収しまんた(^ω^;)ゞ


次は1/14に来るかな?来たいな♪