明日? | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

本、買った。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00942.jpg
リスアニ!vol.11.1

松嵜麗さんが載ってるから(^ω^;)ゞ

で、ちょっと堺東へ。

帰りは堺まで歩こうと…毎年大小路通りでイルミネーションやってるし…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00935.jpg
ちょうどマジックタイムで…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00936.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00937.jpg
暗くなっていく時間をユックリと30分弱かけて堺駅まで歩きました(o・ヮ・o)/

1駅手前から自宅までの帰り道、月が綺麗でした。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00941.jpg
車のヘッドライトのように明るかったです。

(携帯で撮りましたんで、このようになりました…)


明日でしょうか?満月は…



今日は書類を書いてますので、年賀状は金曜に投函出来そうです。

金曜日は中央郵便局まで行くとするかな?(^ω^;)