岩男潤子ライブ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は岩男潤子ライブの行ってきました。


の前に…

昨日、撮影したのが高師浜線に入っていましたので羽衣で降りまして…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00799.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00798.jpg
撮影(^ω^;)

で、京都へ。

梅田から阪急に乗りましたよ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00801.jpg
特急で行きましたが、予定より早く着きましたのでマッタリ(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00805.jpg
河原町からスグの京都・都雅都雅へ。

セトリは明日書きますね(^ω^;)


今日は3daysの2日目です。

本当は昼の部も行きたかったのですが…

トーク&ライブでしたので…

でも、個人的諸事情で(´・_・`;)ゞ


面白かったですよ。←明日書きますね。

あっ!良かったですよ♪

2ショは久しぶりにド緊張してもた(・ω・)→(・ ・)~ωポトッ

画像は見せませんが…