ズゴックキムチ鍋 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日の話ですが…



某コミュニティーの管理人さん家でお鍋をしました。


キムチ鍋でした。


みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00507.jpg
豆腐はスーパーで大安売りをしていた(←買い出しに行ってた参加者さんの報告)

みゅ~な♪の貪欲ブログ

「鍋用ズゴックとうふ」を。
みゅ~な♪の貪欲ブログ
1個50円(^ω^;)←安い。

19時過ぎにマッタリと始まりました♪

スーパー北斗・運転展望ビデオ「函館→札幌」(青い光の円盤)を流しながら(^ω^;)ゞ


みゅ~な♪の貪欲ブログ
ズゴック豆腐発進!
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00509.jpg
ズゴックさん浮いております(^ω^;)(;^ω^)


みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00510.jpg
ズゴック豆腐むしゃコラむしゃコラ♪

他の参加者も言ってましたが…チョット容器のスメルが(´・_・`)


観ていた展望ビデオが札幌に到着しましたので…


アニメ人退を観て「にんげんさん、にんげんさん、」と遊んでおりました(o・ヮ・o)/

午前1:30過ぎまでお邪魔しまして、大阪市内へ帰る人に車で送っていただきました。