梅田に行ったり、とある日の事だったり。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ドングリは「3番のトトロが…」でしょうか?

あっ!何か分かりませんね(^ω^;)

独り言と思てくだしゃい(・ω・)→(ω)スポンッ



チョット梅田へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00473.jpg
某放送局へ。←左下に見えてますが(^ω^;)

右が佐井アナウンサー…表紙やったので大阪支社へいただきに。

そのあとヲタモダチに会いに行ってました。

渡すのがあったので。もちろんいただくのも(^ω^;)



それととある日の分。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00463.jpg
難波駅に行きますと止まってましたので撮影。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00464.jpg
高野線車両は8200系に。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00466.jpg
南海線は10000系に。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00467.jpg
ヘッドマークが付いておりました。