愛たんと妖精さん | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

先日いただきました
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00396.jpg

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00400.jpg
を、美味しく頂きました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00397.jpg
五月ヶ瀬・五月ヶ瀬♪

福井県坂井市(旧・春江町)出身の高橋愛さんプロデュース商品。

以前、愛推しの方がよく「春江に行ってきた。」と言ってたのを思い出しました(^ω^;)

高橋愛さんは「ヨーロッパ軒と五月が瀬」をコンやラジオなどで宣伝?していたので、

特に愛推しの方からインプットされていました(^ω^;)

ちなみにヨーロッパ軒のソースカツ丼は福井県物産展で出店していたとき何度か食べたことがあります♪


五月が瀬♪五月が瀬♪といただいた当日、自宅でニヤニヤしてましたヾ(°ω°)オイオイ
本当にありがとうございましたm(_ _)m



(1つにまとめました。汗)

そして、昨日20日。
開催日は18日19日になってましたが…

アニメイト日本橋店へ。

人退(人類は衰退しました)のポスターが、やはり見あたりません(´・_・`)

妖精さんステッカーは諦めましょうか…

あっ、CD買おう。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00403.jpg
財布の事情でEDの方を購入(^ω^;)


そこそこ前からことたん(小岩井ことりさん)応援してるんやったらOPやろ?


と突っ込まないでください(・ω・)→(ω)スポンッ

ヒャダインさんがイベントで歌ったから買うことにしたんです(^ω^;)

まだ、さやっぺ(佐咲紗花)のCDも買ってないくせに←内緒です(・ω・)→(ω)スポンッ


んで、レジへ。

店員さんにダメ元で聞いてみました。

奥から1枚「人間さん人間さん、お持ち帰りです?」と
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00404.jpg
と、妖精さんは言うこともなく(^ω^;)←当たり前です。

わざわざ来ていただきましたので。と、店員さんからいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

この妖精さんの、お腹の辺りをナデナデしてあげたいです(^ω^ )( ^ω^)