「ありがとう」と「おつかれさま」 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

人間さん人間さん、しょこたんのコンサートに行ってきました?

はい、行ってきましたよ。

むはははは←何気にお気にである(^ω^;)

セトリ書いてましたが…CD聴きなおします(^ω^;)
タイトルが出てこないのです。(・ω・)→(ω)スポンッ
妖精さんが「この曲のタイトルはこれです?」とポケットから出てきて教えてくれると便利なんですが(^ω^;)

後日、ネタバレありな簡単レポを…気が向いたら(^ω^;)(;^ω^)

と、言う事で現場でお会いして絡んでくれた皆さん、まりがとうございまんた♪&お疲れさまでした。

そして、ぴよこさん誕生日プレゼントありがとうございました。
いつも、ぴよこさんとまゆ太さんにはお世話になりっぱなしでm(__)m
ありがたくいただきます。
ハイタッチ会が終ってもう一度お礼を言おうと思ってたのに忘れてしまいました…すみません。


ハイタッチ会のあとに心の中でニヤニヤしていたのは内緒です(・ω・)→(ω)スポンッ