曲がってたり茂造さんだったり一つだけ違ったり… | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

とある駅前の電柱です。

ちょっと前は斜めってたと思うのですが、曲がってる感じですね。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00334.jpg
横の鉄道のケーブルと干渉するのでこのような電柱になったと思います。


夕方、NGKの前を歩いてたら…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00335.jpg
茂造じぃさんがいましたので、撮らせてもらいました(^ω^;)

「ありがとうございましたぁ!」って言ったら、お辞儀してくれました(^ω^;)

あっ、俺の指が写り込んでる(^ω^;)(;^ω^)


TOHOシネマズへ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00336.jpg

映画ジュエルペットのグッズを買いに。

まだ映画観てないけど(^ω^;)(;^ω^)

難波は明日まで…朝1だけで…行かれへん。

梅田に行くしか…梅田も朝1やけど。

前売りあるから…

ちょっ!左下…吉田くん(^ω^;)(;^ω^)