キン肉マンスタンプラリー | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

どうも、僕です。

レベルアップして何度目かの17歳になりました♪

17歳の年男…アレレ~?


みゅ~な17歳です!ヾ(°ω°)オイオイ

と、井上喜久子お姉ちゃんをマネてみました(・ω・)→(ω)スポンッ



ちょっと体調があれですが、キン肉マンスタンプラリーに行ってきまんた。

第1弾が今月末までと言うことなんで。


最初は浜寺公園駅へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00196.jpg
ラーメンマンです。

そして粉浜駅へ移動です。

途中の堺駅での待避時間が10分ほどあり(^ω^;)

冷房のソコソコ効いた車内でマッタリしてましたけど(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00198.jpg
ミート君です♪

ニート君ではないですよ。暴露マンになっちゃいますから(^ω^;)(;^ω^)

次は住吉大社へ1駅戻ります。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00203.jpg
普段の日曜日15時台の住吉大社です。

太鼓橋の一番高いところから撮りました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00100.jpg
元日だとこんな感じです。中央が太鼓橋です。

今年は明け方に参拝しましたので、この画像は去年の元日のです。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00197.jpg
後藤邑子さん…ちゃう(^ω^;)(;^ω^)

ウォーズマンでした。

ちょっと分からないですね。すんません(^ω^;)(;^ω^)


で、次は恵美須町なんですがチン電(路面電車)の方が楽なんですが…

今回は定期券で回ろうと思ていたんで南海線で。

新今宮で乗換、今宮戎で降りる。

5分ほどトテチテトテチテ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00199.jpg
テリーマンでした。

好きなキャラの1つです。

で、歩いて通天閣の方へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00202.jpg
通天閣さん。夜中はこの辺りを歩いているようです。ヾ(°ω°)ナイナイ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00204.jpg
足下には松竹の劇場?があり、安田大サーカスさんが…等身大でしょうか(^ω^;)

日曜日ですので通天閣へ入場する列が多かった(・ω・;)(;・ω・)

その列の所らにスタンプ台が。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00200.jpg
キン肉マン先生♪

そして…


みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00205.jpg
あっ!ゴットゥーザ様…ちゃう、ウォーズマンでした(^ω^;)(;^ω^)

そして、今宮戎駅へ戻る。

暑い暑い(^ω^;)(;^ω^)

そして南海難波駅で景品交換。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00201.jpg
第1弾は団扇でした。

まん福チケットでしたらクリアファイルももらえたんですが…

定期券があるとね…