アメ車フェスで柴田あゆみを見てきた | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日と今日やっていたんやけど…

昨日はやることが多すぎて引きこもっていた。


なので…今日行くことに。

朝起きたら、神戸の方に行こうか悩んだけど(^ω^;)


クルマに全く興味のない自分が、アメ車フェスに行ってきまんた(^ω^;)(;^ω^)

場所は泉大津フェニックス。ほぼ地元(^ω^;)

チャリンコで出発。

昼頃の出演らしいが…

家から20分ちょっとで着いた。

すでにステージでは歌が始まってる。

地下アイドルのようで地下でもなく…何組か遠目で拝見(^ω^;)

なんだこの富士宮焼きそば率の多さは(^ω^;)(;^ω^)

なので津山ホルモンうどん。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00126.jpg
屋台のお店なんで津山のお店なのかは不明だがウマス♪

海が近いので風はあるけど暑い暑い(^ω^;)(;^ω^)

時間来るまで休憩場所の陰に入ってた(^ω^;)

ちなみにアメ車だらけでしたが、何て言うか、公道で走ると五月蝿いわ!と言うようなのばかりで…

未改造車のアメ車が揃っていたらジックリ見てたかもですが…

まぁ撮影するのも料金かかるけど…


で、なんやかんやで柴田あゆみ登場♪

4曲歌いましたかな?←暑くて覚えてない(^ω^;)

終了ごクリアファイルを購入。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00129.jpg
他のグループが歌っていましたが(スンマセン)…開場をあとに(^ω^;)

う~ん…これから神戸に行っても17時頃。遅いよなぁ…

行っても、原先生のサイン会にオサーン1人でも参加できたのでしょうか(^ω^;)

回避しました。すんません…

それでも泉大津駅までは来ましてん。ハイ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00130.jpg
高架に上がったんでもう電車は走らない下り線しょの1。

買い物に行きましてん。

帰り道…

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00131.jpg

高架に上がったんでもう電車は走らない下り線しょの2。

トリミングしたんで踏切やったとこからちょっと先の方。

帰宅しました(^ω^;)