8/3・一畑電車に乗ってきまんた。しょの5 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

撮影会が終わり入換の時間もありますのでホームに移動します。


※今回は「一畑電車様特別許可を得て」のブログ公開しています。


発車時間までホームでそれぞれ撮影。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00047.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00048.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00049.jpg
帰りは出雲大社前まで乗車します。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00050.jpg
車内画像(^ω^;)

出雲大社前駅に到着しました。

オッ!
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00004.jpg
京王塗装車両がココにいました♪

ちなみに携帯のmicroSDが満タンになってしまった(・ω・)→(ω)スポンッ

前日に買って持って行ってたんで付け替え(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00005.jpg
映画で有名になりましたね♪

そしてバス到着したので帰ることに。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00006.jpg
旧・大社駅の寄りました。

そして島根ワイナリーへ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00010.jpg
吉田くんがいまんた♪
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00011.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00012.jpg
自分にお土産(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00018.jpg
レシート(^ω^;)

帰りは蒜山高原で休憩。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00019.jpg
左が大山だったと思います(^ω^;)

みんなは夕飯食べてましたが、自分は…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00020.jpg
ジャジーショコラソフトをバッカルコーンしまんた♪

ギガントウマス♪
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00021.jpg
米子ー岡山便ですので撮った(^ω^;)

で、梅田経由で堺へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00052.jpg
22:50前、堺に到着。



幹事さん・バス運転手さん・そして参加した皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

そして、一畑電車様ありがとうございましたm(_ _)m