5.参戦の証 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今回、アメブロ貪欲会で嬉しい企画がございました。
ほんとありがとうございますm(__)m

で、大阪公演が終わった日に年に数えるくらいしか稼動しないネームランドで日にち・場所を印刷して袋に貼付けました(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00139.jpg

6日に、ちょこっと原先生とお話が出来て内心┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていたのは内緒です(^ω^;)
名刺3種類とも渡したけど絶対迷惑やったやろなぁ…(・ω・)→(ω)スポンッ
原先生すんませんです(^ω^;)。

企画、宣伝していただいたアメブロ貪欲会メンバーさんにはお世話になりっぱなしで。
ほんまにありがとうございました。

XFL2000の抽選会で当たった宮川美保さん(当時は別の名前で活躍していました)の指輪と一緒に保管しときます♪