なんやかんやでなんやかんやです(・ω・;) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

タイトル…表現出来ませんからゴマカシました(^ω^;)
ほんま、なんやかんやでなんやかんやです(・ω・;)


気持ちと頭の中がゴチャゴチャしてるんで整理しつつ、そのうちアメンバー限定で書くと思います(^ω^;)



5/6のチケをローソン屋敷で発券してきました。

ホテルも予約完了しました。
タバコは吸わないので禁煙ルームで洗濯乾燥機付きの部屋を押さえました♪
楽トラで予約しようとしたら禁煙ルームが通常料金のしかなかったので直接ホテルのページから予約実行。
5/5が残り1室やったんで朝5時にポチッとな♪
去年利用したホテルの別の所にしました。


5月7日とかに予定が入ると宿泊数を減らすかもですが…