プリキュアソング | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は京セラドームのヤマダ電機蚤の市(^ω^;)


五條真由美さん・工藤真由さん・池田彩さんのプリキュアソングショーを観に。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00439.jpg
整理券とCD購入時に握手券をもらう権利。
まずCD購入
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00441.jpg
買ったのはジュエルペットサンシャインの「GO!GO!サンシャイン」(^ω^;)
五條さんのアルバムに入ってますが買いました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00440.jpg
整理券=指定席やったんで集合時間までマッタリ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00442.jpg
席はセンター通路側♪
小さなお友達から大きなお友達まで♪
ますは五條さんから
「GO!GO!サンシャイン」
ジュエルペットサンシャインを観ているしリアルで聴けたから嬉しい⊂(^ω^)⊃
2曲目は「DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart

2曲ともお気になんで大満足⊂(^ω^)⊃

んで、工藤さん池田さんの順。…調べたらセトリ思いだすと思うが(^ω^;)

終わってから握手会(^ω^)
五條さんは去年の秋に家の近くでイベントやってたんだが行き忘れるミスをしたんで、やっと観に来れた♪

今週はイベントやら試験やら入ってるから風邪に来をつけよ(^ω^;)

有馬温泉から梅田までの時間も調べらんと(^ω^;)
両方のイベントに行けるのかどうか…