2.鬼が怒る川… | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

どんな厳しい川なんでしょうか?(・ω・;)

違います(^ω^;)鬼怒川温泉に行ってきました。
バスツアーは中川翔子ファンクラブ・ギザぴんく!貪欲会9
終わったので場所を書きますね…鬼怒川温泉ホテル三日月。
ThreeDayMoonキターーー(゚∀゚)ーーー!!!
って所でしょうか(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00409.jpg
ちなみにバスは7号車でした
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00411.jpg
まずはイベント会場へ。
チーム名は股朗です(^ω^)
しょこたんの歌ビンゴ大会。
かなりマニアックな歌も出てきました。
個人的には「to be Free」が出てきたんに感動しました(^ω^;)
もちろん書きましたよ(^ω^;)(;^ω^)
10周年特別企画?…携帯限定ですが撮影会がありました。
吉田みか氏の粋な計らい…宣伝すればブログ・twitterに公開OKが出ました(^ω^)
ゲームが終わり宴会場へ。
しょこたんはイカ娘、マネージャーの中田さんはけいおん!コスでした。
中田さんカワユス♪
2ショポラとかライブとかジャンケン大会とか今回も楽しい貪欲会でした。
ライブで久しぶりのオッパイコール(^ω^;)
去年の5/1「みつどもふぇす増量中」以来です(^ω^;)(;^ω^)
16時前に終わりました(´・ω・`)
ホテルの前が鬼怒川太朗さんのあのお店♪
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00412.jpg
アド街やモヤさまで紹介していた鬼怒川太朗。
ラーメン屋さんのようですが餃子が有名らしいです(^ω^;)