無理したらアカン(^ω^;) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

熱をはかったら36.5やったから悩んだけど(^ω^;)
新大阪へ用事に行った(^ω^;)
帰りは土曜日に神戸へ行くので1dayパスを買いに桜川へ。
大阪難波駅は近鉄駅なんで阪神のフリーチケットは全種類ないのです(^ω^;)
地下鉄桜川から阪神桜川に移動。
地下通路があるけどちょっと歩く。
阪神桜川で購入。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00299.jpg
明ちゃん学園祭・さや姉イベの時に使ったのとフリー範囲は同じやけどNEW YEAR TICKETなんで200円安い1000円です。有効期限が1月11日までですがね(^ω^;)
難波から高速神戸を往復すればかるく元を取れます。
阪神桜川の上が南海汐見橋駅なんで汐見橋線に乗ろうと。
30分に1本なんで時間とか…20分待ち(^ω^;)
マッタリしてたら知り合いがいた(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
電車が来たので
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00297.jpg
岸里玉出で本線に乗り換え。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00298.jpg
鉄人28号(ラピート)が通過しますから風圧に注意せなあかんや(^ω^;)
ちょっと無理して出てきたから咽が痛いのは軽くなってきたけど咳が出てきた(・ω・;)
今日こそ早く寝ます(^ω^;)