買った買い忘れた(^ω^;) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

録画してた1日の相棒スペシャルを観ていたらこの時間(^ω^;)
こんばんは、みゅ~な♪17歳です。←ヾ(°Д°)オイオイ
今年も初夢にきゃんちが出てきました♪


4日の事ですが、夕方にホームセンターへ買い物。
0.5のボールペンとレジの所にあった年末に買おうと考えたが買わなかったのを(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00293.jpg
ジュエルペットのお年玉袋です(^ω^;)
2種類ありましたが年末に即!目に入ったのが画像のんでした。
上段でサフィーがカワユスポーズをやってる感じです(^ω^)
金ぴかシールもこだわってます。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00294.jpg
小さな子供さんにお年玉をあげれば喜ばれるでしょう(^ω^)

お店を出てから他のペンを買い忘れたのに気がつきましたが…
次回にします(^ω^;)