1.カウントダウンからの初詣にいこかな? | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日はカウントダウンコンサートに行ってきました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00286.jpg
以前、バイトで同じだった人からお誘いがきまして。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00292.jpg
入場いたしますと…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00290.jpg
お礼とサイリウムが配られました。

21時開演で歌とトークで第1部は90分でしたがアッと言う間でした。

トークが面白い面白い。

第2部もアッと言う間にカウントダウンの時間が来ました。

0:10頃、コンサートは終了です。

締めの言葉が「このあとはNHK」…(^ω^;)(;^ω^)


そのまま「新春生放送!年の初めは さだまさし」が始まりました。

2時間がアッという間でした。

放送終了後、1曲歌って全てが終了しました。


コンサートの放送や生さだで歌っているのを覚えてたりしていましたので、タイトルはすんなり出てこなかったですが、9割方知っていましたのでついて行けました(^ω^;)


そして地下鉄で本町へ。

お誘いいただいた人は岐阜に戻られますので別れて、自分は御堂筋線に乗り換えなんばに移動。