揃えた・・・ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

天王寺方面へ試験。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00205.jpg
103系4両×2です。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00207.jpg
んで、26日なんで天理延長の運転日。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00208.jpg
でも快速・天理の字幕は(多分)ないので定期列車の快速・奈良で到着。

どこで天理の表示にするのかなぁ・・・

試験が終わってから日本橋へ。

みつどもえ増量中!のOP&EDのCD発売日。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00204.jpg
新古品でキャラソンも買って…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00209.jpg
これ全部「みつどもえ」関係。



レコーダーのドライブもどうやら調子が悪い感じで・・・

以前から何度かあったんやけど・・・

どうやらディスク不良と言えんだろう?って感じで1層ディスクも同じ状況になってきたし・・・

クリーニングしてもアカンから・・・酷使してるからなぁ(汗汗汗汗)

ドライブも交換修理になるんやろなぁ・・・

明日電話してみよう・・・