買うてもた(^ω^;) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ふたばの人(明坂さん)に「みゅ~な♪さんのお腹は「みっちゃん(長女・みつば)」と同じっス!」と言ってほしい、みゅ~な♪です(^ω^;)(;^ω^)



朝から尼崎の方に試験。


帰りは梅田へ。

急行・尼崎と短距離のが来たから撮影。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00150.jpg
コレ、アマで近鉄からの直通・三宮行き快急と連絡するダイヤなので尼崎行きなのです。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00151.jpg
このジェットカーも近いうちになくなるだろうし・・・何年後かな?(^ω^;)(;^ω^)


そして阪急三番街へ。

某家電店で完全閉店セールやってたから・・・思わず買うてもた(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00148.jpg
「みつどもえ第1巻」(ブルーレイ)とキャラソンCDひとは(三女さん)

ブルーレイは70%引き・CDは半額。

帰宅してからみつどもえ関連を撮影。左上の黄色はギザみみピューの足です(^ω^;)(;^ω^)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00152.jpg
節約せなアカンのにこんだけ集まってる(^ω^;)

初期のOPとED。

みつどもえ3ちゃんねるOP&ED。

キャラソン「みつば・ふたば・ひとは・ガチレンジャー」・・・

と、ブルーレイ第1巻。