会報が届いたっス | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

小生の所にも会報が届いたっス⊂(^ω^)⊃

M.Oさんおめでとうっス(^ω^)
今夜はヒーハーするっスか?
ナイトヒーハーナイトヒーハー♪…土曜の夜はヒーハーするぜー(^ω^;)
ちゃうなぁ…土曜の夜はビーバーしようぜ…ちゃうなぁ…土曜の夜はフィバーするぜ⊂(^ω^)⊃←古すぎるっス(^ω^;)


今夜からBS11で「みつどもえ増量中」が始まるっス⊂(^ω^)⊃
23:30からっス(^ω^)
MBSも深夜に「みつどもえ増量中」第2話があるっス⊂(^ω^)⊃
今夜は第1話と第2話を見るっス♪(^ω^)
大阪腐ベントと貪欲会8で「ひとはTシャツ」着てたけど3姉妹では「ふたば」が良いっス(^ω^)

ただ俺は丸井草次郎のようやけど(・ω・)→(ω)スポンッ