君に届け・君に届かない・君に届かなかった(・ω・;)(;・ω・) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

君に届け2ndが始まりまんた。(よみうりテレビで)

宮川美保さんが今回も(声で)出てますので、今回は1回目から録画したよ。

1stは最終回に気付いたから(・ω・;)(;・ω・)


爽子がなんとなく以前一緒に仕事していた人とカブってる(・ω・;)(;・ω・)




あっ・・・タイトルね。

君に届かない・・・は「みつどもえ」1期の12話やったかな?


君に届かなかった・・・は・・・(・ω・;)(;・ω・)