ドタバタ・・・ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日は朝からドタバタ。

3回忌も何もなく終わりまんた。

住職が忘れ物をして一旦帰ったくらいかな?(^ω^;)

3つか4つ先輩だし子供の時から習い事で行ってたから幼なじみだし気楽にしてまんた。

結局、父の姉は来なかった。弟だけ。

弟を送って姉の顔を見に行こうとしたけど近くまで来たらココでえぇわ。と言うので・・・

一旦帰宅して夕飯食べに行って帰宅。

兄が全くやらないんでオカンがやってる片付けの手伝いをして風呂に入り部屋の整理。

22時前からやって3時までかかった。

まだ半分(・ω・;)(;・ω・)


結局、レコーダーは修理することに。

今週中に来てくれると思うのでスペースを確保しとこと(^ω^;)(;^ω^)


今日は昼から用事に。

ヒゲを右上唇部分だけ剃り忘れて出発していた。

10分弱チャリンコで疾走してるときに気が付いた。

あと5分ほどでハロワクに着くけど・・・一旦帰宅してすぐに出発。

最後の認定日。指定時間より20分遅れで到着。

そしてそのまま大阪市内へ。

求人誌ゲッチュするのに・・・結局、乗ろうとしてた電車より15分遅れで行動。

1人なんで時間なんて気にしない・・・


年明けか2月から訓練に行きたいから教えてもらいに行かな・・・