まりがたす | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日のん…すんませんねアメンバー限定に変更しまんて(・ω・)→(ω)スポンッ



今日の朝、とくダネで小倉智昭さんが腐男塾の同じ時代に生まれた若者たちを絶賛していたようです。
自分は見てなかったんですが腐王(ファン)としてメッチャ嬉しい。
この歌のコピー「せっかく生まれて来たんだから、僕らは生きる。」これだけでも身にしみる(^ω^)
歌詞は書きたいが書けないね(^ω^;)
腐男塾の事を知らない人にも知ってほしい歌なんすよ(^ω^)
小倉さん…もっとアチコチで絶賛してほしいです(^ω^)
次は…みのさんやね(^ω^;)