モー娘。1期メンFCイベ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日はモー娘。1期メンバーFCイベに行ってキタッ。


中澤裕子・安倍なつみ・飯田圭織の3名。



モーニングコーヒーを歌う…ナツカシス・°・(ノД`)・°・

バックにはPVも流れてて・・・明日香ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

でも、なっちカワユス(^ω^;)(;^ω^)


同期だと色んな話で盛り上がるので面白い。


ラララ…中澤裕子

オーディションの時に歌ったのをそれぞれ歌う。


次のコーナーをgdgd進みます

ルーレットなんとか・・・ってのん。

つんく♂について語る。んだが・・・


そして、かおたん。

タイトル忘れた・・・(・ω・)→(ω)スポンッ

ノリの良い曲も結構合ってたなぁ・・・


んで、クイズコーナー

罰ゲームは全員。

結局、甘かった飲み物だった。

しかし、かおりんはボケてた・・・


そして、なっち。

フェイス?・・・やっぱり忘れた。

まあいいわ。なっちカワユスなので(・ω・)→(ω)スポンッ


最後は「愛の種」

いいすなぁいいすよぉ⊂二(^ω^)二つブーン

やはりバックにはPVが・・・5人とも若いす。


そしてニギニギタイム。



MCの時にシークレット告知がありまんた。

でもこれはメンバーとのお約束なんでアメンバー限定でも書くことは出来ません。

で、FC等から告知が出れば書くと思います。

先週の東京でも発表したようで、関係者が色々回ったけど見つけられんかった。と言ってました。

信用してないのか?って思うけど・・・まぁシークレットなので都合もあるわね(^ω^;)

もし関係者様が来たら、書いてませんよ。守ってますよぉ。・・・そして、お疲れさまです。m(_ _)m