西鉄 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

タイトル・・・福岡には行ってないです(^ω^;)

28日のん。

なんかドタバタ(^ω^;)

風邪気味やって(←言い訳)寝過ぎてまんた(^ω^;)

昼ご飯食べて食器洗ってヒゲ剃って(^ω^;)

役所に行って住民税払って2キロちょっとチャリンコでこいでハロワクへ。

認定してもらって電車で大阪市内へ。

用事済ませて堺東に行くとき南海難波駅でこんなん配ってた。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00680.jpg
この前、南海線に乗ったら車内吊り広告あったなぁ・・・

西鉄社員さんが配ってまんた。

大牟田まで乗ってみたいけど、割引切符とかは柳川とか太宰府くらいしか・・・

来年、福岡に行けるかなぁ・・・時間あったら西鉄に乗りたいんやけど・・・

今年は春日までしか乗ってなかったし(^ω^;)