撤去した?移動した? | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日の記事に追記&画像追加しまんた(^ω^;)



今日は和歌山県の橋本へ。

実はチョコチョコ書いてたんは・・・

和歌山県橋本市出身みたいですね。

楳図かずお先生。

んで、橋本駅前に「まことちゃん」の像が置かれた。と・・・

行ってなかったんですよね。

で、先日から見に行こうと橋本まで・・・でも見つからず。

んで、今日も行ってみたけど・・・

ちょうど駅前広場と改札口・ホームとバリアフリー工事中で・・・

結局見つからなかったです。

色々探して像のあるところを確認できたんで、今日見に行ったけど・・・

撤去されてないと思うけど・・・工事中はどこかに移動したんかなぁ・・・



帰ってきて自宅最寄り駅ホームから・・・
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00254.jpg
ちょろっと虹(・ω・;)(;・ω・)


アメンバーさんのブログの虹の画像はキレイでしたが・・・俺のんショボイ(´;ω;`)(´;ω;`)