こめんと | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

すんませんね、アメブロユーザー以外の人m(__)m

コンやイベでお話させてもらった人でブログの話になるんですが「アメブロじゃないんですぅ」な人も結構いらっしゃる(^ω^;)

このブログを見つけてコメント書こうとしても、コメント書けないジャマイカ!ですよね…
最初は全て書けてたんですが…その設定だとアメブロユーザーでもハンネやブロアドを消してコメント投稿が出来るから色んなのがきてね(・ω・;)
アメブロユーザーのみだと固定されるから…って理由なんですよ(^ω^;)(;^ω^)
んで、アメンバー限定記事は別にたいした事は書いてないんですが…まぁ自分だと分かる事とかね(^ω^;)

まぁこんな感じですが…ご不便おかけしますが、また絡んでいただければウレシスらい(^ω^)