夏・爆笑!!ライブ~暑さをぶっとばせ!!39 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ライブに行ってきまんた(^ω^)

東淀川区豊里にあるライブハウス39へ。



15:20頃から始まっているが自分は16時前に到着。

出番に合わしていったのら。


約1年2ヶ月ぶりに見れました。

HAMAさんです。

パソコンから見てらっしゃる方は左下のブックマークを見ていただければ、HAMAさん公式ページに飛べます。

そして・・・実は・・・アメンバーさんなのれす。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00015.jpg
携帯画像ですみま千円。

衣装が豪華でした。カワユス♪

昨日の尼崎のライブは行かんかったので気になってたんですけど・・・

木曜日に体調崩されていたので心配だったんですが、良くなって元気でした。

安心しまんた⊂二(^ω^)二つ


そしてもう1組。

まずはバンド編成の(有)Shinoです。

ボーカルで社長(設定)のShinoさんです。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00016.jpg
途中でウイッグがずれて(・ω・;)(;・ω・)

終わった組から物販も。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00017.jpg
HAMAさんは新曲をひっさげてやってきまんた。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00018.jpg
そしてHAMAさん・Shinoさんの仲良しコンビです。

HAMAさんを知ったのもShiniさんのおかげでした。

今日、HAMAさんが来られたのもShinoさんのおかげでしたm(_ _)m

そして何組か歌われ、ラスト(トリ)はShino+です。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00019.jpg

ギターのKanouさんです。

別名ヒロシです。

ヒロシです。木曜日のライブでギターを忘れました。ヒロシです。ボーカルのShinoさんのギターを借りました。ヒロシです。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00020.jpg
そしてボーカルShinoたんです。

照明で顔がとんでますね。・・・まぁ良いか(・ω・)→(ω)スポンッ

22時前に(強制)終了。

参戦したみなさんお疲れさまでした。


買った物は明日アップします。


HAMAさん東京に帰宅まではライブです。気をつけてねん♪

んで、また大阪に来てくださいm(_ _)m