アリさん | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

外人ではないお(^ω^;)


今年の3月にシロアリ予防の消毒したときに言うのん忘れてて・・・

台所にアリが出てくるのを。

消毒終わってから言うたら、効果はありますけど出てきたら連絡していただいても・・・って言われてた。

でもまだしてましぇん。


先週の木曜日に小バエが落ちてどうとか言うのんを置いてたんよね。

その臭いでかな?

土曜日からアリの姿が(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

とりあえず1匹つかまえて小バエがどうとかの中に入れた。

でも効果なし。

オカンと以前よりは少ないけどなぁ。て言うてたけど・・・

まぁ、オッサン(父親)が家にいたときはもっと凄かった。

コーヒーを何回も飲んでたんで・・・原因は砂糖を入れすぎてこぼしてたこと。

去年オッサンが死んでからも出てきてたなアリさん。オッサンの姿探してたんかな?(・ω・;)(;・ω・)

もうオッサンは居らへんからあんたらも同じ所に行きやぁ・・・って残酷なことしてたな。アリさんに。

今年も出てきたときは同じ事を・・・(^ω^;)(;^ω^)

月曜日にオカンが薬撒いたら減ってきて、今日は全く姿はなかった。

このまま出てくるなお。

普通の蟻でも気は抜けんからね(^ω^;)(;^ω^)