なんなんなんだ暑いじゃまいか! | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

夏、生まれなのに夏が苦手なみゅ~な♪れす。

だたたんに脂肪分が多いだけなんですけどね。・・・多分。

と、こんなん書いてるとまた・・・ちゃんとプロフ読んでね。

男子・・・ちゃうオサーンですから。美人には、なれましぇん。残念!

残念!←古かったね。(・ω・)→(ω)スポンッ


今日、南海本線の1003号車に乗ったんだが・・・

車内吊り広告がANAまみれ。

大阪~北海道。って書いてた。

しかし便数表記が少ないなぁって思てたら・・・関空便の広告だたよ。そりゃ南海やから関空だよな。(^ω^;)

北海道・・・行きたいすなぁ・・・

小樽に行ってないから行きたいすなぁ・・・