おひさぁ~~~。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は昼からどうしようか?

と色々考えてて・・・

あっ、そうだ!

引き取りに行くのがあった。と思いメールした。

家にいるとのことなんでチャリンコで疾走すた。

風があったから暑いけど心地よい。

20分ほどで到着したんでメール。

かなり久しぶりに会うんでちと緊張・・・なんでや?

顔覚えてるはずやのに・・・

最初、分からんかった・・・宇宙と交信してたから(^ω^;)

しょこコンでキュアマリンコスしてた人(沢山いましたけど)に似てたから(・ω・)→(゜ω゜)クワッってなったお。

個人的にやってほしい(^ω^;)(;^ω^)


引き取りして、自分からも渡す物があったんで渡したお。

15分くらい公園の所でマッタリ話してバイチャ。


そしてホームセンターへ。

すんなりと近い方の店に行ったらいいのに、遠い方の店へ。

買いたい物がなかった(^ω^;)(;^ω^)

近い方の同じホームセンターだと売ってたはずやのに・・・

そしてローソンに寄って「第14弾・水曜どうでしょうDVD」を予約。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00877.jpg

その予約したローソンが、近い方のホームセンターから帰るのに近いコースだた。(ちょっとだけ回り道)

結局、おれ何してんねん。って_| ̄|○

ゲオに寄るのも忘れたし_| ̄|○


そして
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00878.jpg
まめぐライブの買ったグッズ。

ちなみにあややライブの方は買いませんでした。カット違いの写真だけって感じやったんで。(^ω^;)(;^ω^)