14.ヲワタ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

なぜか目から汁が止まらないみゅ~な♪れす(^ω^;)
まだアレルギーか?(・ω・)→(・ ・)~ωポトッ


2時間ちょっと前に無事帰宅しまんた(^ω^)
これで自分のPrismTour2010は終了しまんた。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は去年以上に繋がりができまんた(^ω^)
mixiもそうですが、アメブロのほうも繋がりができまんた。
これもM.Oさん・とんかつさんの繋がりから増えたと言っても過言ではないれす。感謝してマクドナルド(^ω^)
アメンバーさんでも初めてリアルでお会い出来まんて、若いエキスを吸い込めまんた(^ω^;)(;^ω^)
あまりにもヲタヲタしてビックリしただろうと(・ω・)→(ω)スポンッ

次は幕張メッセかなぁ…
夏に行けたら良いのれすが…まだ未定です。
またお会いした時も絡んで下さいな(^ω^)


最後に、しょこたん・ギザレンジャーのみなさん・スタッフさん・PrismTourに関わったすべてのみなさん、お疲れさまれしたぁ⊂(^ω^)⊃