東京遠征までの用意も・・・ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

明日から福岡れす。

モー娘。とスマイレージは今日福岡だたけど・・・日帰りやって。

地元のれいなも東京に帰ってきたと・・・

明日のしょこたんコンは今日モー娘。コンやっていた隣が会場れす。


明日から弾丸遠征です。

9日間・・・気合いで乗り切ろう。

2日は帰宅するけど・・・

遠征中はブログを更新するが読みに行くことがなかなか出来ましぇん。

なんしか山陽新幹線は圏外多いんでね。

時間があるときにいつも行かせてもらってるブログにおジャ魔女どれみしてきますけど。


とりあえず西鉄の撮影もかねての遠征れす。

2年ぶりの福岡・・・貪欲汁をタラッタラに落としてくんよ(・ω・;)(;・ω・)


そして東京遠征の時に持って行く大事なもの。それも用意済み。