5・慰められた。・゚・(ノД`)・゚・。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

朝の整骨院の話。

以前は火曜夜と金曜夜に行ってたが一向に良くならず逆に痛くなってきていた…ので最近は週1で行ってる。
朝やともう一人の先生がいるし。
受付&補助の人が二人おるんやけど、今日は久しぶり火曜と金曜に行ってた時にいる人やった。
色々話しまんた。
10月の事はこの人には話してたし…慰められたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、ストレス溜まってるのに…ジックリ聞きました。やっぱり思てた通り…それ以上やったよ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
患者減ってるから受付の二人は患者に気を使い治療の苦情も聞いて…先生、早く気づきよ(・ω・;)
って思た(・ω・;)
なのに今日も…ほんま。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ辛いんやろ。って慰められた。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、他にも慰められた言葉を思い出したら泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

明日の貪欲会で目を腫らしてるかも(ω)スポポンッ