携帯待受 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

早いね。5連休が終わりますよ。

でも自分はあと4日休みがある。でもやることイパーイ。

予定してたのが全部出来ないのが判明した。時間的に。

なので最低やりたかったのを全部する方に切り換えた。

これで休みの日も出かける事も出来そうやし、和歌山電鉄の「たま電車」の撮影に行きたいんだ俺は。

土曜日に行ったら「たま駅長」も居るだろうし。

犬派だが猫も好きです。たま駅長カワユスカワユス。



で、タイトルのん。

携帯の待ち受けなんだが・・・しょこたんにしていたり・・・

で、ちょっと前が「里田まい&みうな」だた。

まいまいのブログでみうなたんとよっすぃ~の3ショがあったからまいまいとみうなに切り抜いて待ち受けにしてた。よっすぃ~推しの人、すみま千円(・ω・)→(ω)スポンッ

そして2週くらい前からmmtsのしょこたんの待ち受けに。

そんで昨日から、「きゃんち」にすた。

ギザ綺麗なドレスにカワユスきゃんちが似合ってて、思わず待ち受けに(^ω^;)


前の携帯はタレントの待ち受けってあんまりしてなかってんけどねぇ・・・