休みなのにやることイッパイ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

DVDレコーダーのHDD残量が少ないと警告出て・・・ダビングしまんたお。

でも予定してた分まで出来んかった。


それと平行して別にやらなあかん事があるから。

まだ詳しくは書かれへんけど、仕事のこととは違う。

予定では2週間後には完成させたいねんけど・・・結構時間のかかる作業やし・・・

仕事の日は疲れが溜まってるからそんなに進まんし・・・



明日から通勤経路を変える。

交通費が全額くれへん会社やけど・・・自己負担額が増えるけど地元路線から乗り換えがJRやったのを地下鉄に変える。

会社から近いんが地下鉄やし帰りがしんどいし・・・仕事が増やされてから、もう自己負担額どうこうの問題と違ってきたし・・・

地下鉄は定期を買わずに回数カードにする。そっちの方がちょっと安いし(^ω^;)(;^ω^)


眠たいからソロソロ寝ようかな・・・おやすみんみんぎょうざ